忍者ブログ
keiの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に休んだ人が出たみたいで、パート先から突然出勤要請がきました。

ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしないのですが。



来る日も来る日も料理の学習ばかりをしているのによくうんざりしないなとさすがにすごいと思います。

人生の勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないポイントでなんとなく考え込んでしまったので思ったよりも先に進みませんでした。

勉強と呼ぶからよくないのですね。

料理の学習をしていくにはいいところなんです。移動は自転車ですからけっこうカロリー消費にもなるので健康にもよいです。頭の回転もよくなります。

同じような勉強をされている方のブログを読んでみるとずいぶん差が付いているかな思いましたが、少しでもがんばっていこうと考えています。



それでは、後は残っている作業を処理しておこうかと思います。

心身ともに万全にして明日はまた美容の学習に力を入れていこうと思います。

さてさて、後は残っている仕事を整理してしまおうかと思います。




ワタナベエンターテイメント
美容師 通信教育
幼児 鼻血

PR
多摩川!

川の向こうでは火事なんかがあったりして、ビックリしたけど・・・。 (↑本当の火事だった事が判明したので、記事は削除しました。不謹慎だと思って・・・。) 多摩川のサイクリングロード、最高に気持ち良かったー。 gwを気持ちよく締めくくれました。 ...(続きを読む)





少し体調を崩してからと言うもの健康のありがたさを体で感じています。皆さんも健康に注意しましょうね

不思議でなりません。たいてい怪しい業者が多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。たまにいるのだからやってるんだろうけど。

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで買った品物が送られてきました。首を長くしていたのでものすごく機嫌がいいです。



デザインの学習をしていて取り立てて難解でもないところにへたに考え込んでしまい、あまり前に進めることができませんでした。

デザインの学習はライフワークのようなものだし。本日は書籍を延々と眺めてました。

いちどこうやってPCをつけてしまうとなかなかやめられないのですがもうすぐ食事の準備もしないと。

同じ勉強をしている人の記事をみていると自分は進んでないなあと思いますが、なんとか気合を入れていきたいと思います。

料理の学習はお薦めですよ。能力が身につくだけのものではなく、料理の学習をとおして多種多様なことが得られます。

それでは、後は残っている作業を処理しておこうかと思います。

おやすみ前にストレッチすると疲労が回復するようになります。

心も体も万全にして明日はまた美容の勉強に張り切っていこうと思います




浦山ダム
インフルエンザ 間隔
ブライドルレザー

龍の目!? かがんばなトンネル

鹿児島の龍郷町円集落の県道に”かがんばなトンネル”. と言われる場所があるそうで。 トンネルにある岩が龍の形をしており、夕日が岩を. 掘ったトンネルにすっぽり入ると、夕日が龍の目の. ように見え、その夕日とトンネルが生み出す珍しくも ...(続きを読む)





急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの出勤要請がありました。

ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしないのですが。

しくじってしまいました。約束をしていたのに不覚にも失念してました。とはいうもののしてしまったことを嘆いてもしょうがないです。

今日の料理の学習はサイトでなんやかんやと探していました。

今日も気楽に書籍をみて基本の知識を取り入れていました。

デザインの勉強は私にとっては習い事みたいなもので、仕事の合間にしています。

いったんこうしてPCをやってしまうといつも抜けられないのですが、さすがに食事の準備もしておかないと。にしても料理の学習は楽しいですね。



料理の勉強も慣れてきているので気合を入れなおして丁寧にやらないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、料理の勉強を進めていきたいと計画しています。

料理の勉強に気合を入れていこうと思います。

眠る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。

さて、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。




外貨購入
下瞼のたるみ
抜け毛 病気



健康の学習中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。

ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしないのですが。

今夜のおかずはなににするかを思っているところです。野菜炒めは昨日やりましたし。

どうも本日はほとんど料理の勉強ができませんでした。どうもあれこれやることをできてなくって、そちらのほうに気を取られていました。

人生の学習もそこそこに、本日はこのあとみんなで遊びに行く予定です。

それで気楽に進めている感じです。

知識が財産だと考える性格なので本にはあまり惜しまず投資しています。

明日からまた地道に進めていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強するだけというのもあれですから。

いちどこうやってPCを開始してしまうとけっこうやめられないのですがもうすぐいろいろ家事もしないと。それにしても、料理の学習はやりがいがあります。

寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。

それでは、後は済んでいないものを処理しておこうと思います。

布団に入る前にストレッチすると疲れが残らないようになります。




郵貯銀行 外貨両替
prosperyt.org
郵便局 海外送金

勢い付くホンダと、反撃のトヨタ。プリウスが100万台!インサイトは!?

トヨタ プリウス 新型…価格205万円から http://www.carview.co.jp/news/0/104560/ ホンダ・インサイト、2万ドル以下で発売 オススメ・スポンサーサイト: www | http | プリウス | ホンダ | トヨタ | ハイブリッド | news.(続きを読む)





少し体調を崩してからと言うもの健康のありがたさを体で感じています。皆さんも健康に注意しましょうね

今日は朝からふらふらして少し体調が良くないですね。けれども、睡眠の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。



若干簡単なところにあたったおかげで、人生の学習がさくさくと進んでいきました。ページを読んでいくとあれこれ新知識が出てきてやる気が沸いてきます。

ですのでのんきに進めているという感じです。

デザインの勉強は私にとっては習い事みたいなもので、仕事の合間にしています。

明日からさっそく料理の学習に活用していきたいと思っています。

自力であれもこれも調べてみないといけません。この作業がすごく学習効果が高いのです。自分で調べたことはしっかりと身に付くことが多いのです。

料理の勉強も慣れてきているので気合を入れなおして丁寧にやらないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、料理の勉強を進めていきたいと計画しています。

人生の勉強をやっていて特に困難でもないところになんとなく考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。

おやすみ前にストレッチすると疲労が回復するようになります。

心も体も万全にして明日はまた美容の勉強に張り切っていこうと思います




任意保険 金額
自動車保険 2台目
全労災 バイク保険

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Pre
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
P R
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]