忍者ブログ
keiの日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政権壊そうイコール(民主党)民主党のまともな政権構想を聞いたことが ...

2009-01-30 17:03:18 (民主党)民主党のまともな政権構想を聞いたことがない http://ameblo.jp/nakagawahidenao/entry-10200279953.html テーマ:トゥデイズ...(続きを読む)



共和党も初の黒人委員長 オバマ民主党に対抗

MSN産経ニュース
スティール氏は黒人初の大統領となった民主党のバラク・オバマ氏(47)に対抗し、党の立て直しを図る。 スティール氏は決選投票の末、サウスカロライナ州のカトン・ドーソン州委員長を91対77で破った。 スティール氏はあいさつで、「われわれは再び北東部で勝ち、 ...(続きを読む)






こういうのを見ると同志が出てきたようでうれしくなります。

今日は朝からふらふらして少し体調が良くないですね。けれども、睡眠の勉強をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが持病があって月に1度くらい病院に並ばないとならないのですこし厄介です。

料理の勉強というのは実のところライフワークのようなもので、家事や仕事の合間にやっています。

勉強なんていうからよくないのですね。デザインの学習は半分趣味のようなものですから。

別のことをしながらというながら勉強はどうもよろしくないみたいですね。

知識が財産だと考える性格なので本にはあまり惜しまず投資しています。

同じような勉強をされている方のブログを読んでみるとずいぶん差が付いているかな思いましたが、少しでもがんばっていこうと考えています。

料理の勉強は先に進むとそのときは理解できなかった部分ができるようになってしまうことがよくあるのです。

さて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうと思います。

お風呂の後にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。

身も心もリフレッシュして明日は一日美容の勉強にがんばっていこうと思います。




黒酢 効果
アトピー石鹸
リンパマッサージ 通信教育

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Pre
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
P R
<< ケンミンショー HOME マル獄 >>
忍者ブログ [PR]