忍者ブログ
keiの日記
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の狼煙をあげる刑事版:たたりじゃ~っ!

兵庫県佐用町でも11人の方が亡くなったと報道されてますな。 バケツをヒックリ返したと言うのでなく、まるで滝のような雨だったと言うとります。非難勧告が出て、非難しようとしていたら一気に雨が強くなって川が氾濫したんだとか。84年生きてきた初めて ...(続きを読む)





天気もいいし、こういった日はやりやすいです。

友人などに睡眠の勉強のことで会話をしているとどうして睡眠の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。なるほど、普通はあまり興味を示さないことですよね。



来る日も来る日も料理の学習ばかりをしているのによくうんざりしないなとさすがにすごいと思います。

完ぺき主義もいけませんね。

デザインの勉強はどっちかといえば趣味みたいなものだし。

けっこう良い勉強になったかと感じています。

料理の勉強は先に進むとそのときは理解できなかった点がわかるようになることがしばしば起こります。

こういうところも料理の勉強のやりがいを感じるところです。



さてさて、後は残っている作業を整理しておこうかと思います。

身も心もリフレッシュして明日はまた美容の勉強に張り切っていこうと思います。




資格 通信教育
保育士 通信教育
通信教育 教員免許

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Pre
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
P R
HOME アマラとカマラ >>
忍者ブログ [PR]