忍者ブログ
keiの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと進行が狂いました。

毎日睡眠の勉強をしていると、少しづつ素養が身についてきているのが自分自身わかってくるようになってきています。

ちょくちょくこのようにご褒美を与えてあげてモチベーションアップに努めています。

書籍のページをめくっていくとどんどん新鮮な内容が出現して面白くなってくるんですよ。

人生の勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないポイントでなんとなく考え込んでしまったので思ったよりも先に進みませんでした。

本日の生活の勉強はいつもより気合を入れていきました。

知識が財産だと考える性格なので本にはあまり惜しまず投資しています。

徹底しすぎるのもよくないですね。料理の学習もそうですが他のことでも深追いはよくないとよく言われるのですが本当ですね。

料理の学習はお薦めですよ。能力が身につくだけのものではなく、料理の学習をとおして多種多様なことが得られます。

料理の勉強をすると、当然のごとく納得いかないこともいくらでも出てきます。

それでは、まだ残っているものを処理してしまおうと思います。

おやすみ前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。




風邪 レシピ
風邪 症状
風邪 食事

PR
F22ラプター

F22ラプターは、米空軍の戦闘機ですがカリフォルニア州南部に墜落し操縦士が死亡しました。 戦闘機も怖いですね。 ペンケース 布 ペンケース 万年筆 ポンポネット ペンケース 母子手帳ケース ブランド ハンナフラ 母子手帳ケース.(続きを読む)





よくあることなのですが見つけてしまうと気分が落ち込みます。

不思議でなりません。たいてい怪しい業者が多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。たまにいるのだからやってるんだろうけど。



今日の料理の学習はサイトでなんやかんやと探していました。

人生の勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないポイントでなんとなく考え込んでしまったので思ったよりも先に進みませんでした。

もうすぐ夕方なので生活の学習はこのくらいで切り上げたいと思っています。

ですが、ネットを使うといろいろなサイトが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまうのが難点です。

明日から着実に進めていくようにしていこうと思っています。来る日も来る日もひたすら勉強だけをするってのもなんですから。

明日はいくぶん時間が取れそうなので料理の勉強を進めていきたいと計画しています。

就寝前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。

そうしたら、後は済んでいないことを完了させておこうと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。




アトピー カロチン
今年の風邪
今年 風邪



最近やたらとやる気の出ない私です。しかし食欲だけは落ちないのが不思議です(笑)

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。いつも月に数回は電話をかけてくるのですが、たいていは何でもない話だけしかしません。



書籍のページをめくっていくとどんどん新鮮な内容が出現して面白くなってくるんですよ。

人生の勉強もころあいを見て、本日はこのあと家族で外に出る予定です。

勉強と呼ぶからよくないのですね。

いちどこうやってPCをつけてしまうとなかなかやめられないのですがもうすぐ食事の準備もしないと。



こういうところも料理の勉強のやりがいを感じるところです。

料理の勉強をすると、当然のごとく納得いかないこともいくらでも出てきます。

寝る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。

お風呂の後にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。




ローラーシューズ 販売
インフルエンザ副反応
バイク保険 種類



最近やたらとやる気の出ない私です。しかし食欲だけは落ちないのが不思議です(笑)

今日は朝から低血圧で少し具合が良くないですね。でも、睡眠の勉強をするくらいでしたらあまり負担にはならないでしょう。本日も気合をいれようと考えています。

ちょっと前に雑誌の通販のところで注文した商品が届きました。楽しみにしていたのでものすごく嬉しいです。

どうも本日はほとんど料理の勉強ができませんでした。どうもあれこれやることをできてなくって、そちらのほうに気を取られていました。

ですのでのんきに進めているという感じです。

来る日も来る日もデザインの学習をしてどうしてこうも飽きないなと我ながら感心しています

料理の学習はお薦めですよ。教養が吸収できるだけのものではありません。

明日からまた地道に進めていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強するだけというのもあれですから。

明日は多めに時間がありそうなので料理の学習をがんばっていきたいと思います。

今日の料理の学習はサイトでなんやかんやと探していました。

心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に美容の学習に頑張ろうと思います。

さて、後は済んでいないことを片付けておこうと思います。




マッサージ師 通信教育
自賠責保険 金額
インフルエンザの症状

第110回ラジケン(09.3.20)

少し驚きましたが言われて見れば当たり前ですね 「死刑囚獄中ブログ」アクセス急増 コメント欄で議論も(asahi.com) 獄中で手紙を出しそれを他人がブログにしているらしいです(本人に了承済み) 斬新ですが誰も真似できないでしょうね(笑) 死刑囚獄中ブログ.(続きを読む)





健康の学習の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。

友人などに睡眠の勉強のことで会話をしているとどうして睡眠の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。なるほど、普通はあまり興味を示さないことですよね。

こうやっていつも日記を記していて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。表現するのが苦手ですので書くときにいつも苦労します。



ですのでのんきに進めているという感じです。

いつもは自分の家でデザインの勉強をしています。今日はときには外出してみようと思い、近くの図書館でデザインの勉強を進めていました。

しかしながら、料理の勉強は面白いです。

出来たお菓子を頬張りつつ料理の勉強をするのもおつなものです。今日は体調も良かったので料理の学習もいいところまでいきました。



それでは、後は残っている作業を処理しておこうかと思います。

お風呂の後にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。

おやすみ前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。




役立 資格
ジョギング膝痛
リンパマッサージの勉強

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Pre
(01/30)
(01/30)
(01/31)
(01/31)
(02/01)
P R
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]